見てしまった・・・
知ってしまった・・・
投資は知ってるか知らないかだけってことが思い知らされる内容です・・
もう香港に口座開設しにいくしかないようです・・・
落とし穴があるのでないかと不安ですが、海外に投資するキッカケにもなり面白そうなので、やってみる気アリアリです^^
観光旅行ついでに行ってきますー(未定)
市場を荒らしたくないため、5月31日で販売停止。
香港で口座開設するので、そこまでやる気あるひと限定です。

小金持ちのための中国IPO
IPO情報はこちら→IPO・新規公開株ブログランキング
中国IPOの情報はほしいんですが、ネットでもなかなか中国IPO情報は出回ってないんですよね〜。
香港に口座開設しに行くのは問題ないですが、日本のIPOだけで資金手一杯なんで、私はもう少し先になりそうかも?
先日は相互リンクのお誘いありがとうございました。
中国IPOの商材購入されたのですね。
私も非常に興味があるのですが
香港に口座開設に行くとしても休日しか行けないのですが休日でも口座開設の受付はやってもらえそうですか?
商材の内容で分かりそうであれば教えてください。商材の内容暴露タブーな部分とは異なると思いますので。
FXのアービトラージのことをネットから拾ってきたSOSさんですね^^
参考にさせていただきましたm。。m
もうすこし先になるのですね・・・
残念・・・一緒に実践で検証してブログを通じて情報共有したかったです(TT
こちらこそよろしくお願いいたします。
休日OKか?ということですが、香港籍の証券会社に口座開設するので、
日本と同じく土日は休みでないかとおもうのでNG。
ただ日本の祝日で香港が祝日でないなら大丈夫だとおもいますのでOK。
推測ですm。。m
実践としては直接証券会社に電話で聞くのをおすすめします。
わたしも実践する段階になってきたら、1回で口座開設したいので何回も電話してみます^^;
回答ありがとうございました。
また新しい情報があれば教えてください。
直接こちらに伺いに来ます。
レスありがとうございます。
わたしもこれから始める予定なので無知ですいません^^;
実践してる方がいたら励みになりますので一緒にはじめましょう!